Impressive Sounds

素敵な歌声や音楽を求めて。

はじめまして

書き始めたばかりで人目に触れないけど。
だれかがいつか見てくれるかもしれないし、
私はブログ書いてる人がどんな人か知りたいこともあるので、
簡単に私とこのブログについて。

あらためまして、はじめまして。
ややミュージカルに寄りつつ、
幅広く素敵な歌声や音楽を探すのが趣味な人です。

自分が「好き!」と思ったものはやたらと人に紹介したい気持ちがあって、
歌声や音楽なら聴いてもらうのが一番。
とはいえ音源や映像がYouTubeにあるとは限らないし、
国内外のミュージカル・ライブにも行くし、
自分の感じた素晴らしい「音」を文字でも表現できたらなと思ってここを始めます。

自分の感覚と一致した言葉でないと
安易に言いたくない・書きたくない性分。
つまり、見聴き・思い感じたことを
できるだけ的確に言葉にする試みでもあります。

お世辞抜きに誠実に書いて、しかも、
私の思う「素敵」や「好き」が少しでも伝わるといいなと願いながら!